神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

いよいよ雪作りが始まりました!冬の足音が聞こえるようです。

2017年11月4日 / ブログ

連休の2日目。夜中から雨降りで、今朝は少し冬型でしょうか。木枯らしが吹き、落ち葉が舞い散っています。だんだんと冬が近づいてくるこの辺りです。

11月に入ってスキー場では人工雪作りが始まりました。雪を作って少しずつ吹き付けて雪の山を作っていきます。まだ小さな雪山です。これからスキー場オープンに向けて1カ月間機械が24時間稼働します。

夜には少し音が気になる方もいらっしゃるかと思います。

暫くご迷惑をおかけするかもしれませんね。でも、スキー場のオープンが楽しみなママシェフです。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ