神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

紅葉の神鍋高原に透き通った素敵な音色のオカリナとギターのコンサートがぴったりでした。

2017年11月6日 / ブログ

昨日は待ちに待ったオカリナとギターのコンサートが開かれました。

明石市在住の長野夫妻による息ぴったりのコンサートです。綺麗で天使みたいな奥様と、にこやかで優しく包み込む旦那様のお二人のオーラが素晴らしい❗️​

まずオカリナって吹く度に種類を変えて吹くんですね。可愛いオカリナに音色だけでなく、デザインも魅力的。​懐かしい曲が次々と流れて、又長野様のトークも癒しそのもので皆さん引き込まれてしまいました。紅葉の神鍋高原には最高のコンサート❗️

このコンサートが開かれるのも、豊岡市在住の吉田さんご夫婦のご尽力です。

神鍋大好きで別荘を構え、そちらで音楽活動などを楽しむご夫婦です。お二人の音楽にかける情熱は並々ならぬものがあり、ギター、マンドリン、マリンバ、オカリナ、などとなんでも演奏。奥様はおまけにバイクも乗りこなす🏍ライダーで活動的。いつも何かしら計画を立てて、思い付くと実行されます。

合宿や記念コンサートなど何時もご利用くださる我が家はそんな吉田さんご夫婦と、周りに集まられ方々に刺激して頂いて、ワクワクします。

本当に音楽が流れている環境の素晴らしさと、それを愛する人の素晴らしさを感じているママシェフでした。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。