神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

親族集合❗️という皆さんが笑顔になれる場所作りが嬉しいです。

2017年11月13日 / ブログ

蟹の季節になって蟹を楽しむ目的のかたが多くなってきました。蟹と言えば夢中になって食べるイメージです。そんな中でもたくさんの親しい方と楽しく呑んで、話して、食べて、が実現できたら最高ですよね。

週末は親族が集合しての「蟹フルコース」を楽しむ客様をお迎えしていました。おばあちゃんの「米寿のお祝い」とか。毎年来て頂く方ですが、今回はひ孫の世代、4世代迄の集合となりました。夢中に食べ、又笑い声いっぱい溢れて、元気に米寿を迎えられたおばあちゃんを祝うにふさわしい会。

実は昨年早めに米寿のお祝いを当館にて、2世代でされて、おばあちゃんが大変気に入られたと、今年本番を迎える運びとなりました^_^

3世代、4世代迄喜んでいただける場所に選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。これからも幸せの場作りをもっと高めていきたいと、思うママシェフでした。

お祖母様、いつまでもお元気で!


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ