神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今日も突然だけど出会いに感謝です。

2017年11月15日 / ブログ

人にはそれぞれ出会うべき時があるのですね。それが時を経て今が会う時なのには何か意味があるのではないか、そんな風に思ってしまった瞬間でした。

昨夜「今晩は!」と突然の訪問に出てみるとそこには30年ぶりに会う知人?友?なんと呼べばいいのか、懐かしい人懐っこい顔が❗️それも客人を連れて(*^_^*)

彼は私達がまだスキー場で喫茶店をしていた時に毎日お肉を配達してくれたり、お客様になったり。はたまた主人にスキーの指導うけたり、喫茶店でコンサートまで開いてくれたりしました。ともかくその頃の付き合いはかなり親密にお付き合いしていただきました。思い出いっぱい!そんな彼が神鍋から去り、私達もこのペンションを開業しお付き合いが途絶えてしまいました。

フェイスブックを通じて再び繋がったのが最近。そして先日の但馬ドームのイベント会場では主人がバッタリ出会ったんです。そして昨夜。突然の訪問に一緒に連れて来てくださった方に又々びっくり⁉️

この方です。松本隆博さん。あのダウンタウン松本さんのお兄さんです。ミュージシャンとして活躍されています。とっても気さくな方で感激❗️そんな大事な出会いなのに、我が家は色々片付け中で物が散乱してる日でした!何時もはもっと綺麗なんですけど、などと言い訳しながら(≧∀≦)恥ずかしいです。

CDもいただきました。

いつか我が家で松本さんのコンサートが実現すると嬉しいなぁなどと話しました。もしかしたらそうなるかも?いや念づれば通ず!そんな日が来る事を願います(*^_^*)

こんな風に色んな方と繋がり、出会いがあり、毎日ドキドキ楽しく暮らしていける事に感謝しているママシェフでした!


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。