神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

週末からいよいよスキー場オープンします。

2017年12月14日 / ブログ

連日寒い日が続きましたが、今日は少し気温が緩んだようです。

雪も毎日少しずつつもり、スキー場もどうやら天然雪でもオープン出来ます。今朝のスキー場の様子です。辺り一面真っ白で、静かなゲレンデですが、週末にはたくさんの人で賑わっていりことでしょう。

奥神鍋駐車場の除雪も完璧です。朝早くから除雪車が3台で綺麗に除雪がされていました。道路状況も大丈夫です。でも、スタットレスタイヤかチェーンなどの準備はして下さい。

冬はお天気も変わりやすいです。

16日のスキー場オープン予定情報

奥神鍋スキー場では、登降リフト運行。このリフトにつきましてはしばらくの間無料になります。とこうりふとのりばでは今のところリフト券販売をしていません。

スキー場のゲレンデでのリフト乗り場でリフト券を購入することになります。

リフト営業は第1リフト、第2リフト、第3リフト、を運行予定です。

頂上までたくさんの積雪ですが、従業員の方がまだ揃っておりませんので、全線はもう少し先になりそうです。

今週末には早くもスキー目的のお客様をお迎出来るのは有難いことです。

こんなに早くからゲレンデ状態が良い年も中々ありません。

皆さま楽しんで頂きますように❗️


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。