神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

明けましておめでとうございます

2018年1月4日 / ブログ

平成30年もはや4日もなって、新年のご挨拶のブログを書いているママシェフです。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始のお客様も今年は雪が降ってスキーが出来て喜んで頂けました。

世の中では仕事始めで、正月休みも手伝って働いてくれた娘も、今日から勤めに行きました。

アルバイトの大学生も今日の昼から帰り、手伝いのKさん(うちの大番頭さん的存在)も仕事ですから今夜からオーナーの主人と二人で切り盛りします。

年末年始は毎年雪に関係なく慌しい毎日を過ごします。

今年もお客様の食事の準備をしながら

御節料理の準備をするため、一年でママシェの最も忙しいのが年末年始です。今年もお客様に元旦から食べて頂く事が出来ました。

朝早くからスタッフで盛り付けしてもらいました。

一品一品手作りの為、手間がかかりますが、

一年の縁起物。いわれを思いながら料理を

作ることはシェフとして充実した時があります。

お客からも嬉しいお声を頂きました。

いつもお世話になります。

こちら以上においしい食事を出す所は他にはないです。

元旦より手の込んだおせちが食べられるとは

思っていませんでした。

本当にありがとうございました。

又来ますのでよろしくお願い致します。(ファミリーのお客様)家族旅行、家族行事として年末年始の

当たり前にスノーランドへ行くようになっています。

はじめてお世話になってからかわらぬ優しさと居心地のよさに大満足です。

そしてお料理がとても美味しくって

スノーランドがなければ新年が始まりません(10年以上のファミリー様)

毎年ここへ来ると、又一年無事に過ごせたと思い、ホットします。

娘が2歳頃からお世話になり、もう20年近くおじゃましています。

雪がなくても、雨でもおいしいお料理を食べられるだけで満足します。

今年は早くから雪が降りなおさら良かったです。

今後ともよろしくお願いします。(20年来のファミリー様)

その他にも多くのお客様からさまざまな喜びのメッセージを書いて頂いております

26年の時が経ちます。

まだまだ皆さまの幸せのひと時、又ご家族の歴史の1ページを飾る時として

スノーランドがお役に立てれば幸いです。

気持ち新たにお迎えします。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。