神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今日もホワイトアウト!サラサラ雪に辺りはカチカチ

2018年1月26日 / ブログ

日本全国最強寒波の影響で大変な事になって4日目。今週いっぱい寒くて凍結が大変です!

神鍋は相変わらずこの最強には雪量は大した事はありませんが、寒いです。

先日からずっと除雪もしていますが、今日の朝は40センチくらい新たに降ってましたかね

サラサラ雪です。

吹雪の細かな雪でしたから、窓に雪が付いて雪国のCMみたいになってます。凍結も今までにないくらいですね。

何時もは凍結した事が無かった水洗トイレも凍結で水がでなくなった箇所が1つ出来ました

このペンションを始めてから始めての寒さなのかもしれませんね。

玄関の花たちも凍結してます。雪の下になってる方が安全だったかもしれないですね。元気に回復してくれるでしょうか

まだ吹雪で視界が悪くなってます。

今日のお越しの皆様。充分気を付けて車の運転を。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ