神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

雪もおさまり今日は快晴!

2018年2月14日 / ブログ

3連休は今シーズン最高の人出で賑わったスキー場でしたね!

お陰さまでスノーランドも忙しい毎日を過ごしておりました。

連休中は吹雪などで悪天候。帰りの車も事故などの影響もあり大停滞の神鍋でした。皆さま無事にお帰りになられたでしょうか?

昨日までずっと吹雪でしたが、一転。今日は雲一つない快晴のスキー日和です❗️ママシェフも散歩がてらゲレンデまで行ってみました。

新雪を踏みしめたバーンは最高のコンディションです。こんな日は奥神鍋の頂上からは、日本海が見えているのでは?と思うほどです。

奥神鍋の頂上から海が見える為には、空気がよほど澄んでいる晴れの日でなければ見れませんが、そんな時に上がって見たいですね!

月曜日から泊まりのお客様は昨日は吹雪で視界が悪くて残念でしたが、今日は快晴で朝から張り切って出られました。何故かこのお客様がいらっしゃると、快晴になるのです!そんな強運の持ち主の方っていらっしゃいますよね。

そんな方にあやかりたいと思うママシェフです^_^

週末にかけては又お天気が崩れて行く様です。

こんないい状態が少ないシーズンですが、長く楽しんで頂けそうです。

今週末も気をつけてお越しください。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。