神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

全国神鍋高原マラソン大会 無事終わりました

2018年6月18日 / ブログ

梅雨の晴れ間の昨日、今年も神鍋高原マラソン大会があり多くのランナーで賑わいました8月末の時期から6月のこの時期にへんこうになってから初めて、晴れ☀️でした。朝夕の気温は低く肌寒いですが、やはり太陽の光がランナーの方には過酷な状況をうむようです。

スノーランドもたくさんのランナーさんをお迎えしました。長年のリピーターさんや、近年参加のかた、初めての方もそれぞれでしたが、今年はとてめ嬉しい報告が続々と❗️

まずファミリー皆さん其々の部で参加されたリピーターのお客様のご長女さんが、なんと優勝されました!それも小学6年生で、5キロ29歳以下の部です。歴代の優勝者の中で小学生の優勝は聞いたことがありません。ビックリ‼️おめでとうございました。昨年は3位だったとか。来年から中学生。又立派なランナーとなって、兵庫県中学駅伝大会の開催会場がこの奥神鍋ですから、駆け抜けて行く彼女の姿を見せてもらいたいです。

更に男子の部でも3位入賞の方やら、女子で5位入賞など皆さん好成績でした!

ままシェフとしては嬉しくて仕方なかったです。食で貴方の身体をサポートします!のキャッチフレーズで展開している 神鍋ハートフル食

スポーツする方や大会参加の方には万全のコンディションで迎えて頂く為に、スポーツ管理栄養士の先生から学び、食事の提供をしています。夕食、朝食もバランスだけでなく、しっかり炭水化物の摂取をしていただき、エネルギーチャージにつとめていただきました。更にスタート迄に更なる糖質補給の為に、今年は羊羹を 小さなおもてなし としてお渡ししました。

こんなおもてなしが好成績へと繋がっていると嬉しいですね❗️


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ