神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

じゃらん12月号の特集記事に載ってます

2013年11月19日 / ブログ

今更ですが、12月号のじゃらんの特集記事にスノーランドも載っています。
女将のこだわり溢れる極上の秋冬宿ごはん、となんとも恥ずかしいような特集でした。
ズラリと並んだほかの旅館はいかにも特集に相応しいお料理と若い女将達。
ペンションの私はちょっと場違い的な感あり、で気恥ずかしいですね。
しかしながら我ぺんしょんのこだわり料理は決して劣らないという、自負があります。

Android携帯からの投稿


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ