神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

秋風に乗って神鍋がJaz色に染まるよ!〜第1回神鍋Jazzフェスティバルが開かれます

2018年9月22日 / ブログ

日に日に秋が深まって来ている神鍋です。そんな高原に素敵なイベントが計画されました。

10月28日日曜日の午後

第1回神鍋Jazzフェスティバルが開催されます。まさに紅葉真っ盛りの高原がJazz色に染まりますよ。

4ヶ所でそれぞれ演奏者が入れ替わったり、時間をずらしたりで、半日神鍋はJazzの音色が響いてきます。

フリーパスでチケット代が1,000円。聞き放題です!安いです!

嬉しいのはランチをいただきながら、又スイーツセットをいただきながら、Jazzを楽しむ事が出来るのです我が家も会場の一つです。

スノーランドでの演奏は

12時〜高尾典江&竹下清志DUO

ランチと共にということで、ランチ1,500円。

14時〜箕輪裕之superT R I O

スイーツセット 800円 でお受けしてます

それぞれ演奏者が入れ替わってるので、12時〜16時迄ずっとスノーランドで聴いていても楽しむ事が出来ます。

ただし、ランチ、スイーツセットそれぞれ必ず予約制となっております!予約された方のお席が優先となっております。

又ランチの際、食後のお飲み物は付きますが、デザートは付いておりません。14時〜のカフェタイムJazzを予約されない方などで、デザートをご希望の方は別料金でランチの際にご用意はできます。お問い合わせください。

スノーランドで今までもいろんなコンサートもさせていただきました。しかし、ジャズのライブは初めてですのでとても楽しみです。しかもランチをいただきながら、とかお茶を楽しみながらなんて、考えただけでワクワクします!と今からメニューの事が頭をぐるぐる回っている、ママシェフです。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。