神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

ホタルツアーが始まりました

2014年5月31日 / ブログ

{01FF0C95-D176-4C6A-B149-8B61811AFFA3:01}
{BD495A8C-895A-4606-B9D4-A58512E8889F:01}
{243F160E-73B4-47A7-A8E7-24B626AB93C2:01}
{8829CBF0-359D-4722-ACDA-FF15E984C9C8:01}

今日からホタルツアーが始まりました(*^^*)今年はフリードリンク、おつまみ付きツアーです!

源氏ホタルがたくさん観れていつまでも飽きなかった!と喜んで帰ってこられました
今日のコースのメニュー
  ☆えびとホタルのガレット
        人参、オレンジのらぺ
        すずこ梅マヨ
   ☆アスパラのスープ とホッカッチャ
   ☆すずきのラビゴットソース
   ☆新玉葱と水菜ワカメのサラダ
    ☆但馬牛サーロインステーキ
         エンドウ豆ご飯
     ☆フルーツタルトとパンナコッタ
         苺ヨーグルトアイス


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

“ホタルツアーが始まりました” への1件のコメント

  1. 白猫Day's より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました(*´ェ`*)応援したくなっちゃったのでUPチェックさせてもらいます★では、またヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ