神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

楽しかった香港からのお客様

2019年1月30日 / ブログ

スキーを楽しみに3泊4日で香港から来て頂いたお二人。

とても礼儀正しく明るくて、毎日片言の英語でのやり取りやら翻訳機での中国語でのやり取りで無事出発されました。今日はそのまま車で大阪へ。日本には12日間の滞在だとか。楽しい日本での休暇のひと時を我が家で過ごし貰えたのですね!写真もいっぱい撮って見せてくれた彼女。

食事がとても美味しい!美味しい!と感激して貰い、温かいおもてなしだったと喜んで頂けました。なんと「又来ます!」との嬉しい言葉も。

但馬牛のシャブシャブに、カニのコース、そして人気のホカッチャの洋食ステーキコースと毎日堪能されました。海外からのお客様は言葉を上手く伝える為に、あれこれと関わりを持つので、より深いお付き合いが出来るように思います。というより、言葉のやり取りに時間をかけたり、身振り手振りや、会話に時間がかかる為により深く関わらせて頂いているように感じるのかも知れませんね。

どのお客様に対しても時間の許す限りコミュニケーションをとることがあらためて大切だと思うママシェフです。

お二人のまだまだ続く日本での旅が楽しい思い出でいっぱいになりますように!


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。