神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

忘年会はやっぱり鍋に限る^_^のかな?

2014年12月6日 / ブログ

{8BAF42BD-A22D-40A4-BC76-D3B368DA6465:01}

{D95DDC36-B60D-447B-BF97-8A8637A49115:01}
雪の中遠くから忘年会の方々。
山登りの会のアクティブシニアのメンバーさんは、吹雪でしたから
神鍋山歩きは中止。
ゆとろぎ温泉に入り
特別注文の猪鍋で大忘年会‼️
大盛り上がりでした(*^^*)
さすがお元気‼️
猪鍋もこの日の為に猟師さんにとってきていただきました。
いつも鹿肉をお世話になってますが、
とてもお上手な方で
猪もとっても綺麗で臭みなど一切なく
お出汁も澄んでいました。
醤油味で薬味に
スノーランド特製合辛味味噌
美味しいと喜んで頂きました。
         夜も毎年お泊まりでの忘年会。
必ずと言って良いくらい、雪を運んで来られます😊
  居酒屋風のメニューにしました。
一部紹介します(写真撮れませんでした(≧∇≦)

{FAD6EDD5-BAE9-494B-95AA-D6FBD1EDE5F5:01}

{3C4C383D-495B-45EA-AD34-E4EF5919BD0B:01}

{882986B7-3400-4368-AE87-F78D55885999:01}

夜の忘年会は居酒屋風(*^^*)

全品の写真は撮れてませんが、
最後はやっぱり鍋。
但馬牛のモツ鍋で!
勿論ホルモンも上田さんの但馬です❗️
真っ白な綺麗な内臓。
健康な牛は内臓も健康で食べると元気になれます。
外は雪。
鍋で温まってゆっくりどうぞ(*^^*)

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ