神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

まだまだ冬山。でも春の足音も

2015年2月4日 / ブログ

{11127263-549F-484A-A320-0847042B1689:01}

{F5EAF8E6-9ADF-4D97-ADDD-C13A0643FCBF:01}

昨日は節分。

オーナーの赤鬼にみんなで豆をまいて
盛大な豆まきでした(*^_^*)
恒例の巻き寿司も18本巻いて、スタッフや実家、お世話になってるかたに配りました。いつも節分の頃は一番寒くて、雪もよく降りますね。
今年は寒いですが、雪は少なめ。しかしスキー場にはしっかりあります。
節分がすむと、暦の上では春。
今朝早速お雛様を出しました。
母から譲り受けた、木目込みのお雛様。
しっとりとした、上品なお顔のお内裏さまだけです。
この辺りの雛祭りは4月3日で、お客様に
早く仕舞いなさいよ、と言われるのですが、そんな事情で2ヶ月間出していますね。
外は冬ですが、館内だけでも季節感は出していたいと思います。

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

“まだまだ冬山。でも春の足音も” への2件のフィードバック

  1. あみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんていうか、ステキです♪
    読ませるブログですね♪
    私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

  2. ミナママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読ませて頂きました!
    読んでて興味がわくブログですね(^o^)
    記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ