神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

秋の収穫終了しました

2015年10月10日 / ブログ

{32673C55-5D00-4FE9-B77B-2D570D37A5BD:01}

{8A64693B-454C-44AB-AF70-DBF90653491F:01}

昨日やっと稲刈りから籾摺りまで終了しました。稲刈り3回、籾摺り3回、と結構重労働の秋の米仕事です。

機械化が進んでいない我が家の米仕事ですから、主人には随分きつい事と思います
毎回30キロの米袋を何度も持ち運びますからしんどいですね。
お疲れ様でした‼️
おかげ様で又美味しいお米を頂けます(*^_^*)
今年のお米は更に味がアップしたように思います。
甘み、粘り、旨味全て揃って、美味い‼️とご飯だけでもいくらでも食べてしまいました。
食べ過ぎ注意ですね(^^;;
皆さんに喜んで頂けます(*^_^*)

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ