神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

コロナウイルス感染拡大に伴い更なる決断致しました〜休業の延長について〜

2020年4月18日 / ブログ

苦渋の決断ですが、スノーランドではこの度のコロナウイルス感染拡大に伴う全国緊急事態宣言を受け、事態を重く受け止め宿泊の営業につきまして

5月6日まで更なる休業延長する事を決断致しました。

先日兵庫県の緊急事態宣言が出されましてから、4月28日迄の宿泊業については休業、とさせて頂いておりました。又

29日以降の5月6日までの期間も新たなお客様をお受けせずに制限した上で、感染防止対策を行い、自粛営業する予定にしておりました

しかしながら、全国緊急事態宣言が発令され更なる拡大防止対策が必要とされる事を重く受け止め今回の5月6日まで休業延長の決定と致しました。

既にご予約頂いておりましたお客様には大変心苦しく思っておりますが、御理解頂きますようにお願い致します。

神鍋高原では今山の木々が芽吹き、生き生きとした表情を見せてくれています。この自然の息吹きが皆様に活力を与えてくれる事と思っています。

1日も早く今の現状を抜け出し、再び皆様に心から楽しんで 神鍋高原にお越し頂ける事を願っております。

スタッフ一同笑顔でお会い出来ます日を心待ちにしております。

スノーランド  北村豊治

北村泳子

スタッフ一同


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。