神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

コンサートの開催が決まりました〜マリアハープ知ってますか?〜

2016年4月22日 / ブログ

山の緑が生き生きとする六月にスノーランドで素敵なコンサートが開催されることになりました。

マリヤハープと言う楽器をご存知ですか?
ハープは世界中で知られた楽器ですが、
マリヤハープはコンパクトで軽く片手で抱えて弾く楽器です。
{23D41A89-916B-485C-94AC-4897BA2CDA4C}

こちらのマリヤ味記子さんが考案された楽器ですから、演奏者はこの方だけ。楽器は特許を取得しておられます。

マリヤさんが考案された楽器ですから、『マリヤハープ』の名がついてるそうです
音楽活動はずっとされてましたが、お母様の介護を通じ、身体の不自由な方でも片手で身体に乗せて弾く事ができる楽器を考案されました。
『バリアフリー楽器』などという事でも話題になったそうです。
まさに癒しの音。癒しの楽器です!
そんな方の素敵なコンサートがこの神鍋の
静かな空間で開催される事が決まりました
{3691F266-AB41-4A6B-9700-5ABBF333F655}

6月4日土曜日の午後2時開演です。

ギターとの共演はまさに癒しの空間です。
飲み物セット(季節のケーキ盛り合わせ)付きのチケット代になっています。
正式なチラシ、チケットが出来上がりましたら、又お知らせしたいと思います。
コンサートの後には体験コーナーもあります。
ご興味のあるかた、癒されたい方、お茶を飲んで優雅な気分に浸りたい方、色んな方に来ていただきたいです。
お問い合わせ下さい。

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

“コンサートの開催が決まりました〜マリアハープ知ってますか?〜” への2件のフィードバック

  1. talltree より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~。
    GWにお邪魔しました。風の強い日にテニスコートをお借りした家族です。
    美味しい料理に感激し、ぜひ秋には集団で再訪させていただきたく思っております。
    HP上の予約は9月までですね。また電話しますのでよろしくお願いします。

  2. えーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >talltreeさんコメント有難うございました。テニス大好き家族さんなんですね(*^_^*)
    お天気少し不安でしたが、楽しんで頂き良かったです。
    秋の予約ネット受付可能に又お部屋提供していきますが、お電話では何時でもお問い合わせ受付しております。早めでしたら
    お問い合わせ下さい。
    有難うございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ