神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

夏花壇やっと草取りもすんで

2016年7月20日 / ブログ

{D3395E85-3326-4EE0-A3D8-3FD3A7AC76E9}

{A2AE6ECE-36B9-4313-A814-9E8F348DFB98}

梅雨明けして、朝一番から庭の草取りをしましたよ(*^_^*)

雨が降ってる間に花も咲いてきましたが
草も伸び放題‼️
やっと綺麗に出来ました(*^_^*)
この状態が何時まで続くか、本当に夏の成長には驚かされます 。
花達も草取りして、生き生きしたようです
この間にぐんっと花を広げると、花の勝ちですね。
やっぱり適期に世話してやらないと。
夏花壇本番(*^_^*)水やりも忙しくなります

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ