神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

いよいよシーズンが始まりました

2016年12月17日 / ブログ

{EF03C41A-D4EF-4DA8-893C-169B21414D3E}

{85899806-3398-4107-B168-B9773EA4B77C}

{9F9DDE34-BD17-4759-AFEB-FD99D50F07EA}

今日から奥神鍋スキー場がオープンしました(*^_^*)

山全体に雪が積もり、シーズン始まりにして綺麗なスタートを切りました。
朝から豚汁の振る舞いがあり、滑る前にあったまろーの方、先ずは一滑りしてから
下さ〜いの方やら様々ですが、
神鍋の甘く美味しい冬野菜タップリの熱々豚‼️
美味しかったです、と喜びのお声をたくさんいただきました。
昨シーズンは雪が少なく、あまり滑れなかったせいでしょうか。待ち焦がれたボーダーやスキーヤーの明るい声が山に響いてましたよ。
次の雪が待たれますね。
まだ奥神鍋スキー場は人工雪のみの営業です。いまの時期は駐車場はリフト乗り場迄あがれます。

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ