神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

雪国になりましたよ

2017年1月13日 / ブログ

{06B0CC1B-EA4C-4BAA-B5E5-272DE28C0B7E}

{F82A1D87-7094-4794-AE4E-0ED9FD36F479}

今年最強の寒波、と天気予報で盛んに言ってます。そんな時は大概神鍋には雪を降らせナイ事が多いです。

朝起きた時はあーっやっぱり(>_<)と思いましたが、朝からの降りかたが雪国‼️という降りかたでした❗️
{BA557292-4598-496D-9A6C-901DA4822BED}

昼間で30センチ位は積もったでしょうか。4時位に出ると長靴いっぱいになってました。慌てて雪掻き(^^;;でも

今夜も降るので無駄な事をしましたね。
明日の朝イチ は雪掻きです。
どれだけ降るのか?楽しみになってきました(*^_^*)

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ