神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

お客様の声

家族で過ごす時間を満足して幸せにさせて頂ける〜何時も楽しみにして頂く長年のお付き合いのファミリー様

2018年5月8日 / お客様の声

息子が小学生の頃、スノーボードまを始め今や高校生。その時からスノーランドには大変お世話になっています。年に一度冬になると「スノーランドいつ行こうか」とワクワクしながら計画を立てます。親とはドンドン成長し、なかなか一緒に出掛けてはくれなくなった息子ですが、スノーランドだけは別です。「いつでもいーで」と言ってくれます。そんな家族で過ごす時間を満足して幸せにさせて頂けるスノーランドさんにはとても感謝しています。日頃のストレスも美しい雪景色で忘れられます。温かいスノーランドの皆様に会うと「ただいま」と言いたくなる位。あー1年元気に過ごせ、また来ることが出来た喜びを感じる、明日からも頑張ろうとパワーも頂いています。1つ1つ愛情こもった手作りの美味しい最高のお料理、ケーキにパン、おいしいお米、温かいお風呂、いつもピカピカの可愛いお部屋、どれも大好きです。本当にいつもありがとうございます。来年も必ず来たいです。大学受験がありますが何とか早く決めてもらいたいです。これからもお体に気を付けて下さい。

ママシェフより 何時も温かいお言葉ありがとうございます。息子さんも本当に大きくなられましたね。毎年成長される姿を見せて頂けることはスタッフ一同嬉しい限りです。ご家族の楽しみにスノーランドがあるとはなんと感激な事でしょう‼︎来年は受験。山場を越えてまたお会い出来る日を楽しみにしております。皆様の笑顔にいつまでも出会えますよう健康にも配慮しながら頑張っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。