神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

お客様の声

いっぱい美味しいものありましたがコシヒカリのごはんが一番美味しかった〜蟹大好きで楽しみに来て頂けるファミリー様

2020年1月13日 / お客様の声

昨シーズンに引き続き今シーズンも来させてもらいました。今シーズンは雪が人工雪でちょっと残念でしたが、昨シーズン初めてここに宿泊させて貰った時、感動したママシェフ の愛情ごはんの数々が忘れられず、またママシェフ の手間ひまかけた愛情ごはんがいただけて大満足です。ペンション全体を包む独特な匂い多分それは台所から漂ってくるお料理の匂い特にダシの匂いかな?と想像を膨らませて今晩のお料理をついつい想像し、幸せな気分になるひとときです。いっぱい美味しいものがありましたが、コシヒカリのごはんが私は1番美味しかったと思います。ありがとうございました。

ママシェフ より 今年もご利用頂きありがとうございました。当館の蟹や食事を楽しみにして、受験の大変な中でも皆様で来て頂いて本当に嬉しく思います。年末はお正月の朝に食べて頂くお節料理の準備もしながらですので、一日中たくさんのお出汁をとって厨房に立っております。その為館内にお出汁や料理の匂いが普段より一層漂っていたと思います。お米が1番美味しかった!のお言葉ありがとうございます😊美味しいお米は何にも変え難いものです。オーナー渾身のお米を美味しく食べて頂ける料理をこれからも提供できるようにしたいと思います。ありがとうございました


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。