神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

家族みんながくつろげます〜お子様とワンチャン達が一緒に成長されるファミリー様

2020年1月13日 / ブログ

おいしい料理はもちろんですが、アットホームな雰囲気で(犬も含めて)家族みんながくつろげます。また来年きまーす。

ママシェフ より 今年もお会い出来て嬉しく思います。ワンチャンが増えたと思ったら、次はお子様も夏にお二人目のご出産とお聞きして、ご家族が増えていくことが楽しみです。奥様の毎日がいっそう大変になりますね。我が家に来年も来て頂いて、ゆっくり寛いでいただけますように努めてまいります。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ