神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

お客様の声

毎回日常を忘れのんびりとさせていただいてます〜何時も来ていただいている3世代のファミリー様

2018年6月27日 / お客様の声

毎回日常を忘れのんびりとさせていただいてます。ペンション全体がきれいでゆっくり休めます。特に食事は楽しみでいつも完食させていただいてます。ありがとうございます。

ボリュームいっぱいのお食事で、とても美味しく大満足でした。お野菜もたくさん食べれてうれしかったです。(最後のお味噌汁もとてもおいしかったのですが、お腹がいっぱいであまり食べれなかったのが残念です)朝もたくさんのおかずで食べきれない程でした。お部屋も広くて快適に過ごせました。また遊びに来たいです。

ママシェフより 今年もご利用ありがとうございました。但馬牛と海鮮の炭火焼でしたので、ボリュームいっぱいだったと思います。やっとスノーランド農園の夏野菜達が収穫始まってきました。先日にはまだ我が家の野菜を焼いて食べていただけずに残念でしたが、神鍋高原地元の野菜でしたから美味しく食べて頂けたと思います。先日はゲンジボタルでしたが、今は神鍋で平家ホタルが飛んでいます。来年には平家蛍もいかがでしょうか?またお待ちしております。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。