神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

お客様の声

とても幸せな気分になれました〜ゆっくりされたいご夫婦さま

2019年8月28日 / お客様の声

温かいお迎えから始まり、料理では、華やかさ、新鮮さ、ワクワクする創作メニューに、隠し味や爽やかさが口に広がる美味しさにと、コックさんの優しいおもてなしの気持ちが伝わってきて、とてもかんどうしました。アイスは特にダントツで、周りの方もこれ美味しい〜♪と言って笑顔になっていました。(お肉も素晴らしかった)日頃の忙しさから解放され、笑顔になり、自然の中で、また温かいおもてなしをしていただき、とても幸せな気分になれました。1泊2日お世話になりました。ありがとうございました。大満足でした。朝食もすごいたくさんの品数で、すごく楽しめて美味しかったです〜♪♪

ママシェフ より ありがとうございます。大変なお褒めのお言葉に感激です。オーナーが心込めて作った野菜達を美味しく食べて頂きたい、とのおもいでメニューを作っています。ゆっくりと、そして幸せになって帰って頂きたいとの願いが伝わったようで嬉しいですまた神鍋の自然の中でハッピーになって頂けますよう、お待ちしております。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。