神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

お客様の声

素敵な家族旅行に〜初めてお越しのの3世代ファミリー様

2019年8月31日 / お客様の声

建物自体は決して新しくはないと思いますが、部屋もお風呂も食堂も、すべてがていねいに維持管理されていて快適に過ごさせていただきました。フルコースの夕食は、どれも手の込んだものばかりで、野菜も新鮮で、お魚もお肉もとてもおいしかったです。子供も全く同じ内容で、残すのが申し訳なく、父親が子供の食べ切れなかった分もいただきました。祖母もどれもおいしい、と喜んでいました。もともとのコースメニューにはなかった、食後のドリンクもサービスしていただいて、ありがとうございました。全体的にとても良いペンションで、素敵な家族旅行になりました。

ママシェフ より 台風の影響を心配しての来館でしたが、何ごとも無く帰って頂けて嬉しく思います。ペンションの建物は既に27年経っております。老朽化も進んできますが、木造建築は磨けば光る、の心で掃除に励んでおります。これからも清潔感を保ち、皆様に気持ち良く過ごして頂けるように努めていきますご家族の皆様のご旅行が素敵な思い出になりました事が何よりの幸せです。ありがとうございました。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。