神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

秋も深まりつつある日。お客様をお迎えする準備に心込めて〜お客様のお声を聞かせて下さい〜

2017年10月14日 / ブログ

暑かったり寒かったりで、着ている物も出したり入れたり(´∀`*)と片付けも出来ない気候ですね。それでも神鍋は秋の風情がどんどん進んでいきます。

裏の畑(近所の方の畑にはですが)には立派に成長をしたナナカマドがあります。春の新芽、初夏には白い花、秋の真っ赤な実と紅葉、と何時も楽しませて頂いてます。おまけによく枝も切らせていただき、生け花に使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)タデや野紺菊もあちこちにいっぱいあって、そんな風景が当たり前の家の周りです。

秋が進むとあれこれ考えたり、お客様との繋がりにも配慮することに何故かエンジンがかかってきます。しっとりした秋の気候がそうさせてくれるのかもしれないですね。

そんな感じで、色々勉強にも励んでいます。そのひとつに、「お客様の声」シートを作りました。ママシェフの思いもしたためています。以前から、宿泊カードによく感想ん書いて頂くお客様もありました。

もしよろしければお声を聞かせて下さい(*^^*)


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ