神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

最強の寒波襲来?

2018年1月11日 / ブログ

ニュースでも最強で最長の寒波襲来と盛んに報道されています。

確かにとても寒いです!今朝は外はテカテカに凍てついてました。

寒くて起きるのが辛かったママシェフです

犬の散歩に行って、犬もツルツル滑ってました。私も転けないように恐る恐る(*≧∀≦*)

でもね、神鍋の積雪は10センチ位です。

あたり一面綺麗に粉雪が降って今現在では青空が広がっています。最強の寒波襲来、と盛んに言われている時ほど神鍋は雪が降らないのが定説。

寒すぎて、と言われますね。

気温2度位でも雪が降る地域ですから

マイナス3度や5度となると寒いばかりです

晴れていますが、風も強く、寒いです❗️

日陰の所はまだ凍っていますので、車の運転は充分気を付けて下さい


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ