神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

音楽好きの色んな方に会えて楽しさが増えました

2018年10月14日 / ブログ

色んなジャンルの音楽に関わっておられる方々と出会うことが多くなりました。我が家がそう願っているからでしょうか。

ギターやマンドリン、マリアハープ、オカリナなどのコンサートも開催されてきました。今月末にジャズフェスティバルの会場にもなります。

昨日はゴスペルのレッスン会場に使って頂きました。ゴスペルってどんな感じか分かってない、ママシェフでしたが、声量ある力強い素敵な歌声と皆さんのメリハリあるコーラスにスノーランドがすっぽり包まれ、とても楽しかったです!

じつは前日にも電子ピアノも我が家にやって来ました(o^^o)今までの持ち主の方が御病気の為使わないと、我が家に頂けました。色々コンサートに使えるように、音響も備えました。私はまだ使い方もよく分かりませんが( ´∀`)

昨日はそんな新しく入ったスピーカーや電子ピアノを弾いてレッスン会場に使って頂いた初めての方々でした。公開レッスンでしたから、音楽好きの方も来られたりして楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。

これからもこんな機会が増えていくようにしたいと思います。音楽好きの方はもちろん、そうでない方も、音楽を聴くときっと心動かすものがあると思います。

神鍋高原の自然の中に常に音楽が流れているのは素敵な事だと思います。

10月28日には第1回神鍋高原ジャズフェスティバルが開催されます。こちらの会場の1つにもスノーランドが入っています。

この秋を機会に神鍋高原を音楽の森にしたいと考えて企画されたようです。

スポーツやアクティビティの神鍋高原に加え 芸術も浸透していくと良いですね。いずれも自然の中で、風に包まれて、澄んだ空気、青い空、煌めく星、そんな高原でリフレッシュには更に最高の場所にしたいと思う、ママシェフです。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ