神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

心温まる人達に囲まれる人生の素晴らしさを感じて〜奥様愛情企画のホームコンサート会場に〜

2018年11月22日 / ブログ

先日の日曜日はホームコンサートの会場に使って頂いておりました。

このホームコンサートの企画者はいつも合宿やらコンサートに使って下さる 吉田ご夫婦の奥様です。真理子さんはいつも夢に向かい前を向いていらっしゃいます。今回のホームコンサートはご主人 真作さんの古希記念のイベントコンサート企画でした。音楽大好きな吉田ご夫婦はいつも音楽のお仲間がいっぱい!今回もお仲間の皆さんの出演にプロのマリンバ奏者の方も加わってのホームコンサート。流石お付き合いの広さを実感しました。更に感激は 何と言っても吉田ファミリーの皆さんです!

娘さん達にお孫さんまで音楽大好きで、キーボードやらフルート、ピアノなどファミリーで演奏が出来る事でした。

素晴らしいファミリーに吉田ご夫婦を囲むお仲間達、ご招待されたお客様との会場一体となったホームコンサートは感激のコンサートでした。(写真がバタバタしていて撮れて無いのが残念です。吉田真理子さんのFacebook記事をご覧ください)

10月にはジャズフェスティバルに感動をもらい、今回は音楽を通じて人の繋がりの温かさに感動をもらい、このお仕事をさせて頂く喜びをあらためて感じている ママシェフでした。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ