神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

豊岡市お土産券発行しています

2021年6月21日 / ブログ

緊急事態宣言が解除されました。引き続き蔓延防止は発令されていますが少しずつ動き始めました。

豊岡市より登録された市内取扱い店舗で使えるお土産券が発行されました。スノーランドでご宿泊されたお客様にチェックイン時にお出しいたします

有効期限6月21日~8月22日

宿泊料金 5000円から1000円までにつき 1枚1000円 発行       

宿泊料金 10000円以上 2枚2000円発行( 連泊されても2000円迄の発行となります)

発行に際し受け取り書に住所お名前を記入していただきます。

お土産券は登録店舗がいろいろありますので是非ご利用ください。なお

スノーランドにてもご利用できます(宿泊費は対象外)館内のお土産や追加の飲食にご利用ください。

又発行枚数には限りがございます(300枚限定) お土産券がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

自粛生活から動き出した感があります。それぞれの自治体より低迷した観光に様々な支援が開始され お得に宿泊ができます 

今後も色んな支援策がだされることでしょう。が引き続き感染対策には十分に気を付けたいですね。

  


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ