神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

明けましておめでとうございます。

2022年1月11日 / ブログ

年末年始からの連休と続きましたので すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

クリスマス寒波に恵まれた神鍋高原ですべてのスキー場がオープンして 賑わったスキーシーズンの始まりとなりました。

スノーランドもおかげさまで 多くのお客様をお迎えさせていただきました。

毎年楽しみに来ていただくリピーター様にも今回が初めてのお客様にも 

「よかったです!また来ますね」と言っていただけて 年末からの疲れも吹き飛び 今年も喜んでいただけるように頑張ろう!と心新たに思うママシェフです。

しかし又新たなオミクロン株のコロナ感染が心配されるようになりました。

スノーランドではいっそうの感染防止に努めていきますので よろしくお願いいたします。

昨秋より始まった兵庫県県民割キャンぺーんも2月28日まで延長され 更には近隣他府県まで拡大された影響もあり 多くのご予約をいただいております。

スノーランドでは 皆様にできる限る安心感と安らぎを得ていただけるように 対策をしております。

*お風呂はお部屋ごとの貸切り制をとっております

*昨年全館抗菌抗ウイルスの壁紙の張替え等を行いました

*お部屋には空気清浄機機能付きエアコン又は空気清浄機を設置しています

*お客様の収容人数制限をとっております

*清掃消毒の徹底を引き続き行っていきます

今年も皆様のたくさんの笑顔に出会えますように

よろしくお願いいたします。

 ペンションスノーランドスタッフ一同


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。