神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

全国旅行支援「ひょうごを旅しようキャンペーン」 再開されました

2023年1月13日 / ブログ

新年が明けて再び全国旅行支援ひょうごキャンペーンが1月10日より再開されました  3月末までです。

今回から支援の割引が変っています。

宿泊のみの場合 20%割引最大3000円 の割引となっています

お買い物などに使える クーポン券も変わりました。

紙クーポンだけでなく 電子クーポンとしても使えるようになりました。

電子クーポンですと1円から使えますので便利ですが 対応している店舗などでなければつかえません。(ちなみに神鍋高原道の駅では 電子くーポンに対応していません) 

クーポン券をご使用の際には対応しているかどうかを確かめてから ご使用ください。 電子クーポンのアクセスキーのシールが貼ってありますので ご使用になる場合のみ シールをはがしてください。

シールをはがしたクーポン券は 紙クーポンとして使えませんのでご注意ください。

チェックインの際にもご説明いたしますが ちょっと間違えやすいですね。

使用有効期限も長くなりましたが 兵庫県内の施設でのご利用になりますので よろしくお願いいたします。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ