神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今朝の雲海散歩〜大岡山にいきました(*^^*)朝日も眩しい〜

2017年10月1日 / ブログ

毎日雲海散歩には絶好のお天気です。夜にはぐっと冷え込み、1日の寒暖の差が激しくなってきましたので、雲海も綺麗に見ることが出来ます。

今朝は大岡山迄上がってきました。車ですから20分位で行ける場所です。太陽が昇るのは今は6時8分位ですかね。赤い力強い太陽が昇る前には山に上がります。太陽が昇る時も感激するものがありますね。よし!今日も頑張るぞ💪‼️て思えます(*^^清々しい山の空気や風を体に取り込み、眩い朝一番の太陽の光を浴びて山に立っていると、自分の中で身体が伸びて大きくなっていく感じが良いですね。

『帰ってから食べる朝食も美味しくて!』との喜びの声。でもきっと朝日を浴びて飲むコーヒーが美味しいに違いないですよね。

今度からの雲海散歩にはコーヒーを飲んでいただきましょう。と今頃になって思ったママシェフです。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ