神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

最高のゲレンデですよ!

2014年3月12日 / ブログ

朝イチからスキーに行きました。
きれいに整備されて、雪面も締まって気持ちよく滑れました。
雪が積もり、とても3月のゲレンデ状態とは思えませんでした。
23日まで奥神鍋は営業します。
お得イベントもたくさんです。
16日2200円。
17日1000円。感謝祭、もちまきもあります。
21~23日まで2200円
シーズン最終日まで満足度満点の奥神鍋にお出でください。
Android携帯からの投稿


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ