神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

ブルーベリー摘み楽しくて

2014年8月7日 / ブログ

{FCA15BCA-F25D-4995-8298-30DC6006F9C9:01}
{50012700-D873-4865-9E69-43207064E286:01}

近くのブルーベリー農園でブルーベリー摘みをさせてもらいました。

摘みながらもムシャムシャ(≧∇≦)
甘酸っぱい新鮮な味が口いっぱいに広がります。
摘んでいると楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます。
ブルーベリージャムは勿論、大好評のブルーベリータルトもいっぱい作れます!
頑張って美味しいの作りましょう!

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

“ブルーベリー摘み楽しくて” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
    記事の書き方など上手ですね♪
    良かったら私のブログも見てほしいです♪

  2. さえこママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーちゃんさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます♪♪
    アメンバーの申請をしてもよろしいでしょうか(^▽^)?
    私のブログにもぜひ遊びにきてください♪お待ちしてます(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ