神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

山に雪も降って安心しました

2019年1月28日 / ブログ

少なくなっていたスキー場も週末には今シーズンで一番の寒波とかで雪に覆われました。

昨日は寒波も緩み、日差しも見られてコンディションも良くなりました!

土が見えているスキー場には何の魅力もありませんね。

先日迄の花壇のパンジー達もたくさんの花を咲かせていましたが、雪の下でこれから春迄耐えて貰います。

冬には矢張り雪の花が似合います。今週末までまだまだ寒波が続きそうです。節分のころは一番寒いですね。

道路の状況は除雪体制は整っていますが、まだ降雪もありますし、凍結の心配があります冬タイヤや、チェーンの準備は万端にしてお越し下さい。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ