神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

稲穂ががこうべを垂れてきました

2014年9月4日 / ブログ

{5170D34D-FA9C-4A7D-805E-100AC2F9FE5A:01}

田圃もそろそろ稲刈りの準備のモードになってきました。

実が入り始めるとイノシシさんが暴れます
イノシシも必ず下見して、歩いて確認して
新ためて実をしごくように食べに入ります
電気柵で予防。さらに毎日の見廻りが欠かせません。
動物たちも日々学習能力を高め、食べるためには必死です。
我々も頑張らねば!

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

“稲穂ががこうべを垂れてきました” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読ませて頂きました!
    やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
    お互いに更新がんばりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ