神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今日から稲刈りです

2014年9月23日 / ブログ

photo:01


photo:02



今日からやっと稲刈り(^^;;
素晴らしい快晴です。こんなお天気が続いてくれたらいいのに。
明日からは台風の予報(≧∇≦)
そんな事は信じられない位の青空です
ピーピー!突然の警笛音。
お米がいっぱいになったらなるけど
止めるボタンが分からない(((o(*゚▽゚*)o)))
去年機械を変えたらもう今年は覚えてない?
去年はどうしてとめた?そんなん覚えてたら、苦労はせん(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなちょっと年をとった二人の
会話も楽しくなるくらいの
稲刈り日和ですね😊


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ