神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

アスリート王国神鍋を目指して

2014年10月23日 / ブログ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



昨日は神鍋ハートフル食の料理講習会がありました。
神鍋では2年前から「食であなたの身体をサポートします!」
とのコンセプトでスポーツ栄養士の
こばたせんせいの指導のもとで、
栄養学の基礎から学び、スポーツごとに必要な栄養素からレシピの研究をすすめています。
地域の女将たちを中心に毎月勉強会を開く熱心な取り組み。
今回のアスリート鍋は目玉は鳥手羽。
こんがり焼いてから、生姜やにんにく、ネギと共に煮込んだスープと柔らかく煮込んだ鳥手羽には、コラーゲンやグルコサミンがたっぷり!
特にマラソン選手にオススメしたい!
勿論一般の方にもオススメしたい健康鍋です。
更に、山椒味噌で食べた鍋は美味しい!と皆さんの絶賛でした!
今まで勉強会を重ね、理解チェックテストを受けて、この度認定して頂けました!
これからが本番の取り組みです!
美味しくて身体に配慮したメニュー作りに頑張って行きたいと思います😊


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

“アスリート王国神鍋を目指して” への1件のコメント

  1. ema より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何かを感じて読ませてもらいました☆彡
    あなたのブログは参考になります!
    記事更新したので、是非読んでみてください(≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ