神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今年のジャガイモでっかいぞ!

2015年7月7日 / ブログ

{7AA1C366-ACD2-42E0-85E6-1CE6F6511E32:01}

{59C64656-55DC-46F5-B19E-D693714CFE8E:01}

昨日初めてジャガイモを掘ってもらいびっくり!

スノーランド農園としてはビックリするほどのジャガイモがゴロゴロ。
きたあかりとメークインですが、実は今年の種植えは種芋を逆さ植えにしました。
メークインはシッカリした芽が出たのですが、きたあかりはほとんど芽がでずに
失敗だなぁと、反省していました。
しかし、丈夫に育ちメークインもサツマイモかと思う程。
きたあかりも芽が出たものは大きく成長してました^_^
失敗だなぁと思ったけど結果良かった(*^_^*)
まだまだこれからの芋掘りが楽しみな
スノーランド農園でした!

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ