神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

GoToトラベルキャンペーンについて

2020年9月7日 / ブログ

GO TOトラベルキャンペーンの補助金申請宿となっております
当ペンションスノーランドもGOT Oトラベルキャンペーン対象宿としてご予約お受けしております。また当ホームページからのご予約や 直接お電話にてのご予約にも対応できる宿となっております。

コロナ禍からの営業再開より今日まで色んな事が慌たゞし忙しい日々に追われておりました。
気がつけばブログも2ヶ月以上更新していませんでした(〃ω〃)

コロナ禍で心配しておりましたが、再開いたしましてからお陰様でお客様にも予想以上に来ていただきました。

6月には蛍を楽しむ方に
7月はコロナ禍のひと時の休息を高原で楽しむ方や、地元豊岡市のstay豊岡なる半額補助金などの利用などとたくさんの方をお迎えできました。

また国のGO TOトラベルキャンペーンも前倒しで始まりお受けする宿側も初めての事で   情報収集やら登録やらでオロオロ(´∇`)それでも

7月31日には登録宿として本登録も済ませて、7月22日以降のご宿泊のお客様には   事後申告をして申請していただくようにお願い致しました。

宿泊証明書や明細書をお渡ししたお客様の中には「日にちが1ヶ月違っていました」との後からお電話があったりして(≧∇≦)再度お送りしたお客様も。ご迷惑をお掛けしました。
そんな感じでしたがOTAから(じゃらん、楽天)のご予約は8月中句のご予約からは   クーポン発行となりました。

そして8月27日より ホームページからの直ご予約やお電話にてのご予約にもGOTOトラベルキャンペーンのクーポン発行が可能になっております。

お電話にてのご予約のお客様につきましてはこちらでクーポン発行の手続きをさせて頂きます。
ご予約の際には登録に必要ですので
お名前 ご住所 お電話番号を正確に確認させて頂きます

ホームページからのご予約につきましては G OTOトラベルのクーポン発行手続きをお願いいたします。stay naveより発行致します。
ホームページ画面よりstay naveへの登録をして頂く様にご案内しておりますので、そちらにまず登録して下さい。
その後クーポン発行手続きを入力していただき発行となります。
クーポン画面を印刷して当日フロントにてご提示いただきます様にお願い致します。
 ☆注意
入力画面の最後に 施設側が入力する箇所があります。
□代理申請  となっている項目にはチェックを入れない様にお願い致します。
ホームページ画面から分からずに手続きが難しいようでしたらご連絡頂きますように。

それではまだまだコロナ禍ではありますが、感染防止策を十分にとった上でお迎え致します。

GOTOトラベルキャンペーンを利用して
秋の風が吹く神鍋高原の旅を
スノーランドでのやすらぎのひとときを
楽しんで頂きますように
お待ちしております。
スノーランドママシェフ より


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ