神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

GOTO停止期間中のリフト券割引券の購入について

2020年12月25日 / ブログ

12月28~1月11日日までGoToキャンペーンが停止になっております

この期間につきましては当ペンションにて1日券のみ割引リフト券の購入が可能になりました。

GoToキャンペーン期間中については地域共通クーポンが発行されますので宿より発行されたクーポンにてリフト券をリフト乗り場にて購入していただくようになっております。GoToキャンペーンが適用の間は宿での割引券が取扱いされていません。

今回のGoToキャンペーンが停止期間を受けて

12月28日~1月11日までにご宿泊されますお客様は当館にて割引1日券を購入できます。ご到着の時から購入ご希望の方は

朝8時30分より館内利用ができますので荷物のお預かり、着替え等も併せてご利用いただけます。事前にお問い合わせ、ご連絡ください。

12月28日~1月11日までの宿泊者割引リフト1日券料金

 大人     3500円

 中学生、シニア 3000円

小学生はリフト乗り場でお買い求めください 2500円です

なおGoToキャンペーン停止期間が延長されました時は再度販売となります。

GoToキャンペーンが再開されましたら宿での割引販売は御座いませんのでご了承ください。地域共通クーポンにてお買い求めください。朝ご到着のお客様につきましては地域共通クーポンをご利用の際にはその旨をお知らせいただければご到着時にお渡しできますので、ご連絡ください。

コロナ感染拡大が広がっております。

当ペンションも一層の感染防止に努めてお迎えしたいと思います。

お客様におきましてもご協力のほどよろしくお願いいたします。


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ