神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

今日から3月。春というより又々雪ですよ

2016年3月1日 / ブログ

{B0F096E8-007E-48A7-96E4-DB0BAE8EDE3E:01}

あっと言うまに弥生三月です。

春がそこまで来て家の前もスノードロップも咲いてましたが、今朝は雪。30センチくらい積もりました(*^^*)
3月を迎えて春の🉐な情報がいっぱいです
奥神鍋スキー場では本日より春スキー料金となっております。
★一日券3,500円
★シニア券2,500円
引き続きレディスディ、イケメンディ、シニアディ、子供ディは行われます
★3月7日奥神鍋スキー場感謝祭開催‼️
リフト一日券1,000円‼️
スキー場の🉐もですが、スノーランドでも3月の🉐プラン登場しております。
冬の大人気と言えば『蟹』❗️
『さよなら蟹シーズンプラン』と言う事で、皆様に蟹をたくさん食べて食べおさめをして頂きたいです。
★蟹1杯&但馬牛ミニステーキ付きプラン
★蟹1.5杯かに蟹プラン
いずれのプランにもさらに
『カニてんぷら』がついてきます!
詳しくはホームページで確認して頂きますように‼️
スキーもまだまだ出来て観光も出来る、のがこの神鍋高原の良いところです。
冬場は冬季閉鎖していた
竹田城跡登城開始
しました❗️
のはずでしたが、この雪で今日は閉山。
3/2からは登れるはずです。
この春から天守台にも行くように階段も設置されました。
春も雲海が広がります😃
スプリングシーズン5月末までは朝8時からの登城となっています。
だんだんと朝早くに登山開始可能となって行きますので、お楽しみに。

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ