神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

春本番‼️早い春です。

2021年4月3日 / ブログ

久しぶりのブログになります。長く冬眠状態でしたがポカポカ陽気にようやく目覚め これから又少しずつお伝えしたいです。

少し落ち着いたかと思ったのも束の間、又感染拡大が止まらないコロナです。全国一斉に春ですものね。お出掛けしたくなるものです。

神鍋高原も異例な早さで春を迎えています。

スノーランドも隠れていたプランターや鉢も並べられてこれから冬前まで花に囲まれたペンションへとなります。

桜も咲いてしまいました。今が満開‼️


神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントは受け付けていません。

アーカイブ