神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

家の周りも木々の花が華やか

2016年4月6日 / ブログ

{DB2E89EE-9F3D-421A-A9CB-38C8C8DC68AC}

{483FE5B8-2B0B-4C65-81FE-C5B139240B36}

{3DF3BF8C-2075-4C36-B397-C448EABCE1B0}

{D2EE4633-6D1D-4528-8CA3-743942077350}

暖かい日が続いて家の周りではあっと言う間に春爛漫になってます。

伊予水木の花はもう盛りを過ぎて触ると
ハラハラ落ちるくらいになってましたわ
姫こぶしは咲き始めが可愛く、アケビの花も顔を出してました。
ヒメコブシの木が大きくなりすぎて、
枝に届かない😥私が下をいつも切りすぎたかなぁ
キウイの枝がカツラの様に巻きつき、久方ぶりにそれにぶら下がってターザンの気分になりました。
危ないあぶない(≧∇≦)

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ