神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

近畿豊岡自動車道日高神鍋インターが開通しましたね

2017年3月26日 / ブログ

近畿豊岡自動車道日高神鍋インターが昨日18時より開通になりました❗️

ママシェフも式典オープニングセレモニーだけ出席してきました。
{BC3CF7AB-396E-4295-AB80-BE4B6F6530EF}
オープニングに相応しい力強い演奏を、との依頼を受けて、神鍋火山太鼓が演奏してきました(*^_^*)
{ED291F51-C876-41F8-8319-62511ED191AF}

日高吹奏楽団の演奏もありました。

{B6136D3A-8BB2-45C6-98A9-E987BE162F50}

井戸知事始め、国土交通省、国会議員、市町村の長などなどの来賓の方々をお迎えして、スタッフの方も緊張気味。

{77D1D094-F4AD-4807-B2A3-FDB091F6B252}
日高神鍋インターが開通する事で力を発揮して行くのが、神鍋道の駅ですね。

{19ADA32C-D215-4401-A11D-D2E8E0256769}

昨日も栃餅などの名物の振る舞いに忙しい駅長とスタッフさん。笑顔が素敵なスタッフさんが対応して下さる道の駅。ぜひお立ち寄り下さい(*^_^*)

インター降り口は神鍋寄りで
そこから神鍋高原までは15分もあれば来れます。
便利になりました。自動車道ばかり乗り継いで早く来れます。
春に向けて神鍋高原や出石、城崎、など豊岡市をぐるりと廻ってみませんか❓

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ