神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

春の仕事開始〜草がビッシリ‼️草取りから始まります〜

2017年4月9日 / ブログ

暫く休暇を頂いて旅行に行っておりました

充電してきましたから
頑張って冬の片付け&春の準備。

行く前迄は寒い神鍋高原でしたが、旅行の間に気温が上昇。雨もふり我が家の花壇もプランター達も草がビッシリ(((o(*゚▽゚
*)o)))
えーッ❗️草の中に花が咲いてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{05BF0A71-D04D-40E5-9FF8-64C32C91EB4B}

{D6B74D04-0F8E-4FE6-8AAE-08565D616F72}

早く草取りしないと花が負けちゃいます‼️

{49735FBA-39F2-46A9-9EB8-9703B353040F}

プランターいっぱいの緑も、草が殆ど(;_;)

スノーランドが花で囲まれる季節が近づいてきました。
{39060FEF-2E72-43EB-9128-EFC5C9948820}

{80306104-D889-4387-B62D-4CA0090F9AB2}

今年は寒かったのでまだ蕾の木々の花達も

花壇やプランター達の草取りが終了して
玄関先にお披露目するころには
冬のスノーランドから華やかな
スノーランドへと変身して居る事でしょう
又甘い香りに包まれた様子をお伝えしたいと思います。

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ