神鍋高原ペンションスノーランドは、緑や花に囲まれた、心も身体もゆったり過ごせる小さなペンションです。

ブログ:スノーランドからの風の便り

関テレよーいドン❗️に出ましたよ

2017年7月4日 / ブログ

{69004BC4-A8C2-4474-8D52-A31540217921}

慌ただしく過ぎてブログ更新も久しぶりになります。

7月3日の朝の情報番組関テレのよーいドン❗️に出た話を書きます。
産地の奥さんアイデア料理コーナーで
神鍋高原レタスを使った料理を
石田靖さんに食べて頂く設定。
我が家では、レタスシューマイと
レタスと豚肉のミルフィーユ仕立ての2品です。
収録は2日に渡り中々大変(ノ_<)
1日目は料理の収録で、2日目は又同じ料理を作って靖さんの訪問を受ける、そんなロケでしたよ。
 料理 作りも何時もの手際よくする、ママシェフもスタッフに囲まれちょっとぎこちなく^_^;
しかし、喜んで貰える出来でしたよ。
特にレタスと豚肉のミルフィーユ仕立ては豪快でインパクトありです❗️
{5A340914-7050-4499-9538-E70AE3DD8849}

映像がボケましたが、持って出ると

靖さんもスタジオもびっくり(*^_^*)

{1173BA17-6BA3-43AC-8CBC-C9785E99EFD7}

まるで神鍋山の溶岩が流れ出た感じの料理です。

レタスと豚肉を順に重ね、弱火で蒸し焼きに。オリーブオリーブやニンニクの効いたトマトソースなどで味付けします。
こんな感じです。

{CB74CE20-3B54-48B1-AB28-15FD9AE1ABBF}

料理のお話だけでなく、夏の神鍋高原の楽しみや、紹介をさせていただきました。

{4FF325F5-240C-47D7-9E0F-4942CF389073}

{7BF94E7D-A594-4464-A2CB-3797D5E026EC}

打ち合わせなしに

いきなりそれでは最後に神鍋のPRをして下さい❗️の振り^_^;

{97DC695B-9AF7-4C75-9657-B1B6AC827DAE}

慌てふためく2人。

はいっ!と言われて素早く反応して
カメラに向かって言ったのはママシェフ。
あわわわって何を言ったか分からなかったオーナーはご愛嬌で無事に収録は終わりました。
あらためて、番組を作るのは大変な事と実感しました。
疲れましたが、色々な方から連絡頂いたり
ご予約の電話も入ったり、と嬉しい反応がありました。
楽しい経験でした。

神鍋高原ペンション・スノーランド



ネットで24時間受付。ご予約は↓↓↓

ネット予約はコチラから!


スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-45-0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ